ユニメモデータから、おおよその収支を計算するツールを作成しました。
使い方
各機種のフォームに、ユニメモの数値を入力して、計算ボタンを押してください。
差枚数と、機械割が計算されます。
入力し直す場合は、リセットボタンを押してください。
個別の遊技履歴、通算結果どちらでも使用可能です。
※あくまでおおよその収支を計算するもので、正確な収支を保証するものではありません。
収支計算ツール
クランキークレスト
総プレイ数(G)
総BB(回)
RB(回)
ベルA(回)
ベルB(回)
スイカA(回)
スイカB(回)
チェリーA(回)
チェリーB(回)
RB中_チャレンジ役(回)
RB中_チャレンジ役時15枚取得(回)
差枚数(枚)
機械割(%)
計算条件
・リプレイは理論値通りに出現すると仮定
・リプレイは払い出し3枚として計算
・小役の取得率は100%と仮定
・クレストチャレンジの発生率は1/174.8と仮定
バーサスリヴァイズ
総プレイ数(G)
総BB(回)
RB(回)
ベル合算(回)
スイカ合算(回)
チェリー合算(回)
RB_失敗(回)
※15枚役を取得できなかった回数を入力してください。
差枚数(枚)
機械割(%)
計算条件
・リプレイは理論値通りに出現すると仮定
・リプレイは払い出し3枚として計算
・小役の取得率は100%と仮定
・バーサスチャンス中のリプレイ外しの成功率は100%と仮定
新ハナビ
総プレイ数(G)
総BB(回)
RB(回)
風鈴合算(回)
氷合算(回)
チェリー合算(回)
RB_失敗(回)
※15枚役を取得できなかった回数を入力してください。
差枚数(枚)
機械割(%)
計算条件
・リプレイは理論値通りに出現すると仮定
・リプレイは払い出し3枚として計算
・小役の取得率は100%と仮定
・花火チャレンジ中のリプレイ外しの成功率は100%と仮定