2024年9月2日に導入された、スマスロ「閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER」の天井狙い、リセット狙いに関する解析記事(期待値、狙い目、やめどき、等)です。
機種情報
基本情報
導入日 | 2024年9月2日 |
メーカー | オーイズミ |
タイプ | A+AT機(純増約2.2枚) |
コイン持ち | 約31.9G/50枚 |
ゲームフロー
通常時は、リアルボーナス当選から、AT突入を目指します。
天井は、ボーナス間のG数天井と、ボーナススルー回数天井の2種類があり、どちらも恩恵はAT当選となります。
エンディング後、引き戻しに失敗した場合は、かぐらモードに移行し、AT期待枚数が2000枚となるので、覚えておきましょう。
天井詳細
ボーナス間
ボーナス間500G+αで、AT当選。
ボーナススルー回数
ボーナス10スルー後、11回目のボーナス当選で、AT当選。
※設定変更後・有利区間リセット後は、スルー回数が6回に短縮。
天井期待値
データ数が増え次第、更新予定。
狙い目・やめどき
狙い目(等価交換、105%ライン)とやめどきをまとめました。
ボーナス間(暫定)
ボーナス間天井の狙い目は、下記の通りです。
ボーナススルー回数(暫定)
ボーナス間天井の狙い目は、下記の通りです。
「かぐらちゃんす」失敗時は、かぐらモードに移行し、AT当選まで継続するので、続行推奨です。
かぐらモードでは、AT期待枚数が2000枚となります。
まとめ
今回は、スマスロ「閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER」の天井狙いについて解析しました。
狙い目は、ボーナス間350G~、スルー回数6スルー~(リセ後2スルー~)。
やめどきは、ボーナス、またはAT終了後やめ(エンディング後のみ続行)。